恋愛1人相撲?

  1. >
  2. >
  3. 恋愛1人相撲?

恋愛相撲
恋愛一人相撲女子が多いようです。
そんな彼女たちが取る、駄目行為などをちょっと分析してみましょう。

ひとりよがりな恋愛

恋愛一人相撲女子とは何なのでしょうか。
そもそも恋愛って二人でするものではないでしょうか。
しかし、女性が一生懸命攻撃をしていると言うのに、男性はしっかり受け止めてくれなかったります。

追えば、受け止めてくれるか、逃げるかすればいいですが、何か別の異次元世界に存在している男性かのようです。
これは異次元世界にいる男性が悪いと言うことでしょうか。
恋愛一人相撲女子である自分が悪いと言うことでしょうか。

あなたは、男性を束縛したいために、かなり急ぎ足になっているかもしれません。
男性は、しっかりその束縛欲を受け止めてくれるものと思っているものの、結構そのような束縛をウザイと思っていたりします。

男性には男性の時間があります。
男性は、自分の時間の中で自分用の恋愛に置き換えるという作業をしているケースがあると言います。

あなたのことを決して嫌っていると言う訳ではありませんが、男性が意外にもスロースタイルだということに気づき、しばし待つとしいう姿勢も大事ではないでしょうか。
女性は、自分からわざわざ仕掛けてあげているのにという気持ちもあいまって、束縛出来ないイライラ感を募らせています。

このような女性が男性が他事を考えて、女性の方がジェラシーを持つと言いますが、このようなジェラシーは肉体的・行動的ジェラシーなので、跳ね返すことが出来ます。
敢えて言えば、本気でジェラシーを燃やすのは、心に自分の独りよがりの恋愛を抱えている男性の方です。

男性の一人相撲

恋愛の一人相撲も実際にしているのは女性でなく男性の方かもしれません。
男性は、自分モードの恋愛を抱えて一度ジェラシーを抱けば、行動をおこし、対面して処理をするという方法にも不得意です。

あなたが他の男性といい感じになっているなど噂を吹き込み彼氏を嫉妬させるというのもグッドな方法です。
彼氏は、何食わぬ顔をしているかもしれませんが、自分の恋の設計図が壊れてしまい、本当に嫉妬の極致に陥ったりします。

なかなか呪縛から抜け出すことも出来ないからとんでもない苦しみに襲われることになります。
恋愛の一人相撲って、本当のことを言えば、誰がしているのか判らないです。

あなたが恋愛の一人相撲なら、彼氏も恋愛の一人相撲です。
人間なんて、所詮そんなものであり、お互いに努力をして恋を成長させていかなければなりません。

男性は、異次元にいるような顔をして、本当にジェラシーに苦しんでいたりします。
ここは、女性の手でもう一度ジェラシーから解放してあげると言うことまでが必要です。
それは、無理なく今まで通り愛してあげればいいまでなのですが。