仕切り直し

  1. >
  2. >
  3. 仕切り直し

結婚
絶対結婚したい。
その時私達は何処まで好きな相手を追いかけて行けばいいのでしょうか。
もうそれ以上、相手を追い求めていくのは時間の無駄かもしれません。

しかし、やっぱり人生一度の結婚、好きな相手と結婚したいではありませんか。
今、男性は草食系と言われ、女の子は待っているだけでは駄目です。
こんな時代だから、女の子の方から迫っていかなければならないです。

しかし、草食系の男性は追えば逃げて行ってしまうものかもしれませんし。
そんな恋は、いくら追っても無駄と言うことになりはしないでしょうか。

一度気持ちを切り替える

一度追って、逃げていく獲物は、そのスピードをとめるのは、疲れた時だけです。
決して、あなたのことが好きになったと言うことで、スピードを緩めると言うことはありません。

つまりもうこれ以上そのスピードで追っても無駄と言えば無駄です。
しかし、その猛スピードは次なる作戦の下準備と考えればいいです。
兎に角、まずは、女性は、草食系の男性に対して、猛攻撃をして、こうだと言うばかり、追い求めてください。

そして、スピードをとめます。
それが仕切なおしです。

草食系の男性は、どうでしょうか。
まだ逃げているという感じでしょうか。
まるで、追いかける相手がいないのに、逃げている様は滑稽以外ありません。

やがて、草食系の男性も、もう相手は追っていないと言うことを悟るもの、何処かで先手で待ち伏せをしているかもと警戒しています。
周りをキョロキョロ見ながら生活しているのです。

その時、一応逃げることをやめて、落ち着いた暮らしを取りもどした気持ちにもなっているのかもしれませんが、何か追いかけられない生活は不思議な違和感があります。
ひょっとしたら草食系の男性は、追いかけられることに快感を抱いていたのかもしれません。
そして、草食系の男性はそれ程恋の経験もないため、これが恋かと勘違いしてしまうかもしれませんし、草食系の男性にとって、一番理想の相手は、追いかける肉食系の相手だいうことも気付くことになります。

あなたはあなたで今までとは違う一面をアピール

あなたはあなたでここで一度自分をもう一度見直して反省しなければなりません。
草食系の男性があなたに振り返ると決まった訳でもないのですから。

服装や髪形など外見を変えるのがいちばん簡単な方法です。
ほかにも料理に苦手意識があるなら教室に通って練習してみたり、生け花や楽器、スポーツなど新しい習い事を始めるのもいいかもしれません。
女性らしさと言うものを徹底的に磨いてください。
追いかけるだけでは自分というものが成長することはありません。

今、草食系の男性が振り向かないのなら、振り向かれるように変身すればいいのです。
決して、追いかけるだけではいい結果など生まれて来ません。
こうして、なんとか草食系の男性と、あなたの二つのモチベーションがマッチングしたとき、素晴らしい結婚相手が見付かることになります。