男女のタイムラグ

  1. >
  2. >
  3. 男女のタイムラグ

お父さん
男と女のタイムラグに悩んでいる人たちも結構多いと意外と言う人たちもいますが、男性と女性は違うのですから当たり前と言えば当たり前なのではないでしょうか。

女性は違っていても、男性は一度にたくさんのことが出来ない

何かを女性が求めて、全然男性が答えてくれないのは、男性は一度にたくさんのことが出来ないからと考えることが出来ます。
遠距離恋愛をしている人たちが遠くにいる相手に対して、同じことを考えてくれていると思ってもいつも裏切られるというのも単純に性によるものであり、もう少し寛容に許すことも必要なのかもしれません。

男性でもそうでない人たちはいます。
女性もそうですが、仕事なら仕事、趣味なら趣味という猪突猛進型、単純サイクルパターンが多いです。

お父さんに育児なんか頼んでみれば判ると思いますが、慣れていないと言うこともありますが、慣れていないにしてもあまにも下手過ぎです。

お父さんの頭は、仕事、または娯楽に熱中して、すぐに育児に対応出来ず、なんで、オレがしなければならないかという気分にもなってしまっているのです。
別にお父さんは育児を拒まないでしょうが、なんでという気持ちが表に出て、スムーズ女性のような育児が出来るのまで、かなり時間を要するでしょう。

育児と言っても別に難しいとを要求している訳ではありませんか。
もともと男性は、ひとつのことしか出来ないタイプはタイプですが、社会の中であなたは仕事だけしていればいいのだということを教育されてしまったのかもしれません。
そして、当然仕事ばかりしている訳にも行かないですから、裏返したように男性は遊びに熱中してしまうのです。

女性はどんな時でも男性に愛されていたいと思うもの

そして、女性はと言えば、仕事をしている時も、友だちと食事をしている時も、恋愛と両立が出来て、彼氏に愛されていたいと思うものです。
そして、彼氏もその時確実に彼氏も私のことを愛してくれていると思いたいです。

チェックするかのように男性に突然のメールを送り、対応の鈍い男性に失望することがあるかもしれません。
しかし、その時彼氏が愛していないと言うことではなく、寛容に許してあげていただきたいのです。

他にもタイムラグがある

今お話ししたタイムラグは一例です。
男性だって恋愛をしっかり考えているロマンチスト型であったりします。
恋愛に熱中しているのは心に閉じこめ発散しないパターンゆえ、女性以上かもしれません。

女性は両立と言うかもしれませんが、両立なんて都合のいいように恋愛を形式化しているだけかもしれません。
行動で消費出来てしまうのです。
男性は、恋愛を表立てず、内面で自分一人で育ててしまっていたりします。

女性にもそのようなタイプはいます。
そのような人たちも実際に愛してはくれているのですが、あなたとのタイムラグは明らかに違うので、寛容に扱ってあげてください。