超優柔不断オトコの話

  1. >
  2. >
  3. 超優柔不断オトコの話

優柔不断
一番駄目な男、嫌われるタイプは優柔不断な男性です。
女の子たちが女子会など討論会を開き、圧倒的にさんざん蹴散らしているのはこのタイプなのです。

超優柔不断な男性 こんなのは絶対に駄目

兎に角ちょっとやそっとの優柔不断なら許すことが出来ても、超がつく人たちもいます。
軽度な優柔不断でも、累積すれば超と言うことになってしまうのかもしれませんが。

デートに行こう、家までクルマで迎えに行くねといい、実際に彼氏がクルマでお出迎えして来てくれたことまではいいですが、クルマの中で彼氏は言います。
何処行くかと…。

もう女性の人たちはこの程度の彼氏の優柔不断に怒っているのです。
これを、敢えてイニシアチブは女性にあるということを主張していとる見ることは出来るでしょうか。
まあここまでは許容範囲と取れないこともありません。

軽度は軽度です。
女性の方は、いいように解釈をして、最近話題のデートスポットへ行こうと言います。
しかし男性はなんだかんだ文句をいい、彼女の意見を否定するではありませんか。

だったら自分で決めろ!と言いたいのです。
彼女は別に文句ひとつ言わず大人しくついて行くと言うのに。

その後、彼女はいろいろ候補を言いますが、不満ばかり言うのです。
こんな彼氏と一緒になるんじゃなかったと思う瞬間ではないでしょうか。

草食系の男性は優柔不断が魅力か

男性にイニシアチブを持たせれば、全然女性のことなど、振り返らず先へ先へ、進んで行ってしまうのです。
そのような男性は今時ではありません。

現代の人たちは、やっぱり、草食系の男性がよく、同時に優柔不断な男性がいいという見方もあります。
優柔不断な男性と最初から判っているのなら、いいようにあしらい方も判ると思うのです。

女性たちがイライラしているのは、優柔不断な男性でないと決めてかかり優柔不断であったという裏切りです。
優柔不断な男性と判っていれば、女性は、私について来い、私の決めたことに従いなさいと、自分勝手に歩を進めて行くことが出来ます。

草食系の男性、優柔不断な男性の多い現代社会で、決して女性が強くなったという訳ではありませんが、相対的に女性が自ずと強く見えてしまう時代が作られてしまったようです。
女性にとって自由に生活を支配出来る都合のいい世界が作られたということです。

しかし女性は優柔不断な男性は嫌

草食系の男性と言うのなら、草でも食べさせておけば、リードも時にはしてくれます。
実際に草食系の男性と、優柔不断な男性は違います。

女性は草食系の男性は許すことが出来ても、優柔不断な男性は嫌と言います。
兎に角、女性リードの時代もありですが、女性は育児も家事もリードしていかなければなりません。
何もかも優柔不断によって女性に丸投げと言うのも頭が痛いです。
女性に任せればいいですが、任せて文句を言うのも男性では最悪です。